人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

デリバリーの女

さよならオンネーム

私はふと昔の日記を読んでみたら、とんでもない熱血な文章が飛び出したので、
驚いた。

私は先輩を越えるデリバリーになる

比較はできないけれど、
私が2006年で組み立てたデリバリーは本当によりよいものになったと思う。
自画自賛。

ちょっと気を抜くところもありますが、
まあいつも気を張っているわけにもいきませんから。

いらない情報を省くことも、大事。

やっぱり、ひとつの目標を立てたのなら、
それに結果を与えてあげないといけないなって思って、これを書いている。

2006年2月のあたしへ

あんたはいいデリバリーになっているよ。
まあまだまだって感じだけど、
とりあえず、目標は達成してるから○あげるわ。
おつかれさまでした。


2007年のあたし
もっと動け。
by yuu-siesta | 2007-01-30 22:15 | diary