人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

セールスミーティングも2度目なら

孵化のとき

1年前の7月、初めてセールスミーティングに参加して、もう1年。
矢より早かったこの1年、色々あった。
ほんと、色々あった。

新体制がスタートし、new faceの中途くんことTomが入ってきた。
思っていたよりずっと物腰がやわらかく、なんなら天然だな、ヤツは。
けど、あたしと衝突キャラではなさそうで、
けど、こいつ空気読めないキャラだったらどうしようと今も不安である。

今年も全国のセールスが集まり、男40人に混ざって女一人で参戦。
もう、「こえー」なんて思わなくっなったし、
集まった人たち一人一人と、会話できるし。
なんだか、すごい自分の歩んだ道と築いた物を感じることが出来た。

でもやっぱり、毎年戦争みたいなことは起きるわけで。
お互い、言い分があって、それもわかるようになった。
今でも戸惑うその境界線をまた目の当たりにして、
本当に正しいことってなんだろか?って思う。
本当に物が売れることって、なんだろうか?って思う。

私は色んなものに触れて感じて、でも見失っちゃいけないことは
こちら側の人間で、
けれどそういうことをまたいで、広く広く、仕事が出来るようになりたい。

嵐のような丸一日に会議が終わり、夜に東のセールスと飲みにいく。
超楽しくて、ほんと楽しくて。
境界線とか、あたしはまたいではしゃいでた。

仕事、がんばろーって思う。
ほんと、この下期、あたしの成長期になると思う。
大阪も福岡も、今年はどんと来いだ!
そういう風にあたしに階段を作ってくれた人たちに、感謝。
by yuu-siesta | 2007-06-23 21:22 | diary