人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ハッピーだ

あたしはお酒も飲めないけれど、
今はすごくいい気分だー。

今日はうちの部署のテニス大会だった。
仕事をみんな六時で切り上げる様が好き。
みんなめんどくさいとかいいながら楽しみにしてるの知ってる、そこが好き。
試合はどのペアも大盛り上がりで、テニスが好きなみんなの生き生きした感じが好き。
あたしのバックが決まった瞬間のガッツポーズもハイタッチも好き。
その後、あたしのワガママにつきあってマンツーで教えてくれる人たちが好き。
みんなで飲んで、管理職から一年目の後輩まで、みんな大はしゃぎしてる様が好き。


あーひとりで帰る電車はさびしいな。

今日は楽しすぎた。

感謝されるから、恥ずかしいけど、ストレートほど強いものってない。

あたしはこの会社の色に染まってること、今更だけど気づいた。
by yuu-siesta | 2007-08-31 23:25