人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

ほんとうに今 大事なもの

この1週間、いろんなことがありすぎて
参りました、くたびれました。
今回は、本当に有事でくたびれました。

外ブララケット販売開始受注展示会
フランス本国社長アテンド
バッグ業者の失踪
監督の急逝
展示会打ち上げ
業務分担シフトの提案
結婚式2次会準備

色々書きたいんです、それぞれ色々あったんです。
けど、まとまらなくて、整理が出来なくて。

いっぱいいっぱいだぁ。

結果、私は何がやりたいって、オイシイとこだけやりたくて
めんどうくさいことはやりたくないって
そう思ってるんだな

そう思うのは普通の人なら当たり前で
耐えてナンボなんでしょうけれど。

やっぱり普通の女の子ですから、
普通にきゃあきゃあ遊んだり、旅行したり
夢見たいんですよねー。

最近、家族のありがたみが痛すぎて、
ほんと痛すぎて。
両親の結婚記念日に、おそろいのゴルフ用品をプレゼントしました。
プロスペックのキャップとバイザー、
色違いのヘッドカバー。
モノでしか感謝を表せないのが悔しいです。
兄貴はえらいなぁと思います、
ちゃんと26で結婚して、もう3人も孫を親に抱かせて。
頭があがらないというか、どんどん引き離されるいっぽうです。

仕事、今ある意味チャンスなんだけど
ある意味すんごいピンチ。
私の中では「risk taker」という言葉がしっくりきますが。

どう転ぶか、あたしの道。
でも本当は自分で選んだり切り拓いていかないといけないのにな。

そうかぁ、不器用なのは、恋愛に限ったことではないんだな、
私。

26年目で気づいたであります。

それでは明日は結婚式なのでおやすみなされ~。
by yuu-siesta | 2008-06-13 23:32 | diary