人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半・社会人の取りとめもない雑記。


by yuu-siesta

新しいサボ

カジヒデキのけっこう昔の曲。
あんまり関係ないけど。

ベランダのある部屋に移ったので、
ひまわりを鉢で買いました。
で、1年くらい前に買った「電磁波サボテン」も一緒に引っ越させました。
ごらんのとおり、もうひまわりは枯れました。
あとは種を収穫しようと思います。

で、電磁波サボテンは、正しくは「電磁波吸収サボテン」で、
もう1年くらい飼ってるんだけど、まだ名無しでした。
なにか名前つけてあげなきゃなぁ。
けど、洗濯物が干されるたびに、蹴られそうになるサボ子、
夏が一番元気みたいです。


あー夏がいっちゃう前に
はやく!はやく!
新しいサボ_b0059677_1151345.jpg


私、今年のお正月に、大吉ひいたんです。
めずらしいらしいんです、そこのお寺で大吉出るの。
内部の人が言っていたので、本当だと。
それで、今が夏でよかったなぁと思います。
1度も夏は逃したくないから、今年も逃さないつもりでいきたいです。
と、思っていたら、幼馴染から電話がきて、花火することになりました。
夏はこれから。
劇的でも、劇的じゃなくても、
眠っていても、覚めていても、
夏でも、冬でも、
笑ってても、ふてくされてても、
1日は24時間なのです。
ありがとうー夏ー。
by yuu-siesta | 2008-08-10 11:47 | diary